SMILEリーダーへの出発

 

 

超‼️必要緊急】
昨年の秋から腹を決めていた
『必要緊急』案件につき
ヒューマンギルドにて
3日間の学び✏️📖
SMILE😊
愛と勇気づけの親子関係セミナー
リーダー養成講座
(在室されていた
岩井 俊憲先生にもお会いできた😆)
出発を前に
ある先輩リーダーから
「地獄の3日間」
と聞き
毎日、約8時間の学びを前に
正直ビビった💦
毎日、先生方を前にデモレッスン😱
あー
学生時代の教育実習を思い出す💦
三宅 美絵子先生や
共に学ぶめっちゃ素敵なメンバーから
【愛あるダメ出しと良い出し】のシャワーを浴び

回を重ねる度に
私の脇汗💦も落ち着き
2日目からは
ひきつらないSMILE😊が
出るようになってきた⁉️
明日までに予習やらなきゃ
できた〜🙌
できなかった〜😓
の、【生徒気分】もたっぷり味わい
教室の生徒さんたちのことも想う
実は
このSMILE😊を好きすぎて
4回もリピート受講
何度受けても
毎回、涙🥲
毎回、自分が生まれ変わる
どんどん、自分が好きになる
SMILE😊を学んで5年目
我が子へのイライラ💢が減り
家族もニコニコ😊
生徒さんへの想いも
助ける→サポートへと
変化して、仕事もめっちゃ楽しい❣️
こんな⤵️私が
こんなに⤴️変われた‼️
届けたい方たちへ
届きますようにと
今回はリーダーに挑戦💪
緊急に届けたい方たちへ
G W明けたら
講座をスタートします