人生のV字回復に!!

【仏教👉キリスト教👉神道👉😬】
ホテルの引き出しから出てきたのは
コレ😅
聖書じゃないの〜⁉️
(アパホテルは自叙伝だったな〜😆)
実家は仏教
私も妙泉寺保育園に5年通い
「のの様は〜口では何にも言わないが
みんなの した事知っている〜♫」
と、毎朝、講堂で手を合わせ👏
意味もよくわからず歌っていたが
今も歌える😬
大学では教育学部なのに
担当教授が牧師?というレアケース。
聖書を英語で読まされた😅
そして嫁いだ先は
神道
ゆりかごから墓場まで 神主さん
【お葬式=お坊さん】
のイメージしかなかった私には
神道家の葬儀は 衝撃⚡️
我が子もその昊天宮保育園に6年通い
“鎮守の森の奥深く〜
寝ぐら定めて夢見る子らは〜♫
という園歌が染みついている
生い立ちから50歳までの半世紀
波瀾万丈すぎる人生を送る私は
アドラー心理学カウンセラーから
『上野さんの人生で本📙書けるね』
と言われちゃったりするぐらい
何で生きてんの?
何で私ばっかりこんな目に遭うの?
死にかける事、多数!
の、出来事がふりかかり
死が頭から離れない私は
生きる意味を求めてさまよう🌀
般若心経を毎日唱えたり、写経したり
墓参りに精を出したり
教会巡りをしたり
エドガーケイシーの『神の探求』にハマったり
あっちフラフラ
こっちフラフラ
正解求めて
寄り道たくさんしたけれど
結果、
お寺のお経も
教会の聖書も
神社の祝詞も
言ってることは、みんな一緒だった🤣
(⚠️上野の個人的な見解です)
どハマり中の、アドラーだって一緒‼️
病人生活から脱して
たどり着いたアロマだって一緒‼️
今朝、この古事記📖を開くと
しおりが偶然
はさまってたのは
このページ😆
今日は “スサノオノミコト’様に
守られているようです🙏
そういえば
『上野家は
【すさのおのみこと】に守られてるよ』
と教えていただいたこともあったな〜
こんな人生V字回復⤴︎に成功した私が
アドラー心理学を使って
一回こっきりの、この人生
『いかに楽しく生きるか⁉️』
をお伝えします😬
⭐️ELM勇気づけ勉強会


⭐️ELMリーダー養成講座

⭐️SMILE愛と勇気づけの親子関係セミナー

(👆野口先生の講座を受講してた頃
なんと、赤ちゃんも一緒でした〜)
⭐️アドチル『子ども向けアドラー心理学』
⭐️タノキン
『頼もしい先生になるための楽しい金曜日』
⭐️金ママ
『金曜日に集う子育てままならない大人たちによる作戦会議』
⭐️ひまわり🌻みゆき先生の作戦会議(個人戦)