幹太先生への誕プレ

【息子への誕プレ】
昨日は息子20歳の誕生日
そして自動的に私の『子育て終了日』✌️😬
娘22歳なので、この22年を振り返る
前半10年👉とにかくつらかった〜😭
息子0歳、娘2歳で夫婦で起業し
教室を軌道に乗せるため
文字通りの『死に物狂い』で働いて
何度も死にかけた💦
後半10年👉徐々に自分を取り戻す
何度も死にかけたので
生きるって何⁉️に、どっぷりハマる
ラスト5年でアドラー心理学に出会い
人生大逆転⤴️
何もかも楽しくなった😆
こんな私から息子への
誕生日プレゼントは🎁コレ
特大サイズ‼️
高校卒業した息子が
日本の大学には行かず
アメリカ🇺🇸行こうかな⁉️
と言い出した時には
みんなが冗談だと思ってました😅
息子の本気度を試すために
『留学に向けて口や手を出すのをやめよう』
と、㊙️の家族会議
アドラーを知らなかったら。。。
間違いなく私が先頭に立って
留学準備をしてたでしょう
だって英語の先生なもんで😅
結果、留学エージェントも使わず
1人で調べまくって
1人で悶々としまくって
アメリカの大学と直接メールでやり取りして
バイト3つを掛け持ちしながら準備資金を稼ぎ


とうとう家族を説得し
旅立ちが決まった‼️
野球小僧がニューヨークでメジャーを目指す⁉️
息子の人生もますます面白くなってきた〜😆
息子に関わってくださった全ての方に感謝🙇‍♀️
【あの幹太】が、とうとう大人になりました。
子育て終わった次の日に
ソファーでダラダラしながら
よく頑張った私‼️とニヤニヤしまくりです😬
さて、これから先は
まだまだ子育て奮闘中の皆さまの
サポート役にまわります
これからもスタッフ一同
日本一面倒見の良い教室
を目指して全力で子どもたちを応援します📣