SPならではの、ELMリーダー養成講座

【SPならではのELMリーダー養成講座】
アドラー心理学のヒューマン・ギルド社の
【ELM勇気づけ勉強会】
を開催できるリーダーさんが

 

我が社ソリューションプロジェクトからも
続々と誕生しています😊
しかーし、「リーダー養成講座を修了したけど
自分で開催するには超不安💦」
という声が圧倒的多数‼️
そこで我が社は『日本一面倒見の良い教室』
をウリにしてますので😬
リーダーさんがご自分の講座を開催する前に
思いっきり練習できる場を作り
その練習に参加してくださる
アドラー初めて🔰の皆様とをつなぎ
毎月2回無料講座で応援しています📣
🔰リーダーさんは実際の講座を担当し
参加者の皆様から【愛あるヨイ出しとダメ出し】を
いただいて、上野からのフォローもあり〜の、
終了後には録画も見ながら自分の講座を振り返ります。
アドラー初心者🔰さん🤝リーダー初心者🔰さん
お互いがWin -Win
🌻こんな時代だからこそ‼️
1人でも多くのリーダーさんを輩出して
日本をアドラーまみれにするという我が社の作戦
いかがでしょうか⁉️ ✌️😬