夏季講習


夏期講習  終了!!

 

今年は新型コロナウイルスの関係で、変則的な部活動、旅行も行けず、イベントも中止、、、

 

という大変な状況でしたが、みなさん夏期講習よく頑張りました💮💮

 

 

 

 

たまーにある、アイス休憩🍨や、ビンゴ大会などを楽しみに、みんなほぼ毎日たくさん勉強しました✏️

 


毎日毎日、英語の単語テストや、
年表テストや、化学式のテストなど、
追試に追われすぎて
休み時間に必死な生徒が何人もいました

大変でしたが、その頑張りは必ず
あなたの実力になっています!!

自信もって!!!!

 


天気がいい日は外でバレーボールをしたり、
スイカ🍉をたくさん食べました

元バレー部と汗だくで特訓しました

 



小学生は24日に
サマーパーティーをしました♪

ショッピングをしたり、
かき氷🍧を食べたり、
夏期講習の思い出を書いたりしました

 





 

最終日には、全生徒に修了証を配りました

ぜひ机に飾って、夏期講習頑張ったな〜と
思い出すきっかけにしてください

 




そして、8月から2名のスタッフが増えました


今後、ますます手厚く細やかなサポートをしていきます。

2学期からもソリューションプロジェクトをよろしくお願いします🙇‍♀️

 



SPセミナーの講師紹介