2021年度 第2回 保護者会


【2021年度 第2回 保護者会😆終了】

はぁ〜💦終わった終わった‼️

いつもは郡コミセンの大ホールに
集合しての保護者会だが

このご時世ならではの
オンライン🖥





保護者会さまから


🌻小さな子がいても参加できて嬉しい

🌻録画で見れるのがありがたい

🌻資料が見やすかった

🌻週末は遊び優先だったが入会してからは勉強優先のスケジュールを自分で立てている


などのご感想をいただき、

 

 

 

 



生徒さんからも


🌻やっぱりSPに入って良かった

🌻速読を始めてから音読がスラスラ読めるようになった

🌻いつも優しく分かりやすく教えてくださってすごく勉強がしやすいです

🌻入試に出るところが知れて良かったです


など涙モノの感想もいただき、

達成感と明け方まで準備した疲労で
ドッと開放感〜

ってことで、

これが終わると、我が社は受験期に突入😆

 



さてさて
またまた子どもたちと一緒に
笑笑笑いながらの日々を
楽しく邁進してまいります

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 



これからも

ソリューションプロジェクト
SPセミナー
SPキッズ
SPペアレンツ
SPスポーツ

日本一面倒見の良い教室を目指します!

よろしくお願いします🙇‍♂️