お子様に当てはまる!?心のメガネ

【お子様に👇当てはまりますか?】
😓やたらゲームをしたがる
😅YouTube見せてとうるさい
😵他はやる気がなくだらだらしている
😡何度も注意するが効かない
😥学校休みたいと言う
😱友達としょっちゅうトラブっている

 

 

このような小学生の皆さんに
月に1回
心のお話をしています。

 

 

アドラー心理学を使ってわかりやすく
子ども達目線で話をするので
子ども達は
やる気スイッチ(スイッチ)オン❗️

 

 

説教ではなく、子ども目線で話すので
良いこと聞いた
今日からやってみる
みんなでアイデア出すの楽しかった
の感想が出ます。

 

 

 

 

参加した子ども達は、リピーターさんばかりです。
どの子にもアドラー心理学を知ってほしいので
参加費は1,100円(月1回)
子ども達だって
🌻いつまでもこんな自分は嫌だ
🌻自分を変えたい
と思ってるんですよ。
そのきっかけ作りに
やり方を一緒に考える講座です。
一度、体験してみたい方は
上野個人ラインまでご連絡くださいね。
対象 小学 1〜6年生
場所 SPキッズ(郡コミセン前)
   オンライン参加もOK
参加費 1,100円(月1回)
日時 2月13日(日)13〜14時