歯周炎 歯痛[クローブ]

【歯肉炎】

 

一年に一回ぐらい

歯肉炎になり腫れて痛くなる家族がおります😓

 

 

 

 

歯医者に行ったり

市販薬を試したりしてたみたいですが

3連休で歯医者さんも休みなので

 

今回は👇コレ

 

【クローブ】を、すすめてみました

 

爪楊枝や綿棒の先につけて

塗ったみたいです

 

⚠️ヤングリビング社のオイルは安心安全ですので

自己責任で塗布してます。

他社の製品は必ず確認してください

(ほぼNGですよ)

 

 

歯痛にはクローブ‼️   ブログお借りしてます👇

 

 

詳しくは👆ご覧くださいね

 

歯医者さんで使っている麻酔にも

クローブの成分が入ってるとか。。

 

 

⭐️肩もこってるし

 

⭐️顔も腫れてる感じがする

 

というので👇【ペパーミント】も渡しました。

 

 

 

 

 

アロマを渡してから3日

 

どう?

と聞いたら

 

うん、悪くない

 

だそうです😬

もう大丈夫と返されました。

 

今回は👇これらに頼ることなく

 

 

 

 

 

 

落ち着いたみたいで、良かったです😆

 

 

 

【クローブ】は

カレー🍛などの香辛料によく使われるらしく

【万能】だそうです。

 

私は香辛料にこだわる主婦ではないので

今ひとつピンと来ませんが😅

 

クローブは万能⁉️  ブログお借りしてます👇

 

 

美容と健康⁉️

虫除けにも良い⁉️

 

となれば、

 

これは【一家に一本】あると重宝しますね〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

次回のアロマの会は 
🌻 2月27日(日) 11〜12時
オンライン参加も録画視聴もOK
今月もお好みの香りのプレゼントオイル🎁あります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー