親がアドラーを知ると。。。

【今日もSMILE😊でいこう】
今朝の講座にて。。。
鹿児島の受講者さまから

 

 

我が子の幼稚園でも
【アドラー心理学】が
取り入れられてますよ
と嬉しいお知らせ😆

 

 

なんとラッキー✨✨
園からのお便りで
たまたま見つけたとか
園で先生たちの『罵声』は
聞いたことがないそうです。
めっちゃ『勇気づけ』されてるそうです。

 

 

私の実践結果によると
園や学校の教育方針と
家庭の子育て方針が
ピッタリ重なると
子どもの伸びは加速する🚙💨
と思われます

 

 

 

ここから👆引用

うちの教室でも
アドラー受講されている親御さんに
再現性高いです‼️
今のところ、修了アンケートでは
100%の再現性です。

 

 

やり方を学び
その気持ちがあれば
誰にでもできます💪😆
🌻アドラー心理学が
【日本の教育の初期設定】に
なる日がくる
私の中で勝手にあと9年‼️
😩ガミガミ言うのに疲れた
😩怒ってばかりの自分が嫌だ
😩子どもが嫌いになる時がある
アドラー心理学を学んでみたい方は👇こちら
🌻金ママ (お母さん向け)
🌻タノキン(先生向け)
🌻アドチル(子ども向け)
🌻アドヤン(中高生、若者向け)
🌻ELM勇気づけ勉強会
🌻SMILE愛と勇気づけの親子関係セミナー