幹太先生再びアメリカへ

 

ご報告
上野幹太です。明けましておめでとうございます。新年いかがお過ごしでしょうか。
既にご存知の方もいらっしゃいますが、改めてこの場を借りましてご報告とさせて頂きます。

 

 

 

 

生徒の皆様とは12月でお別れをし、私は現在、アメリカの大学での生活をスタートしています。

 

 

 

 

 

昨年、SUNYと呼ばれるニューヨーク州立のカレッジを卒業し、今度は学位取得と野球のため、もう2年間ニューヨークの私立大学に通うことになりました。

 

 

正直、この住み慣れた土地や皆様とお別れするのは苦渋の決断でしたが、自分自身、教育者として、アスリートとしてさらにレベルアップするため、またアメリカの土地で厳しい修行をすることに決めました。

 

 

そうは言ってもお別れするのはたかが2年ですし、情報技術が発展した現在はこうして簡単につながることもできます。実際にアルバムやSNSを通して皆様の顔を見て嬉しさを感じています。

 

 

👆ハプニングがあり✈️ファーストクラスにグレードアップされ、ラッキーすぎる👇

 

 

アメリカの写真やお土産もちょくちょく送りますので楽しみにしていてください。

 

 

あと、2年会わなかったからといって、私のことも忘れないようにお願いします、笑

 

👆大学のロッカー

場所は変われど生徒の皆様も私もまた同じ学生です。お互い成長した姿でまた再会出来ることを心待ちにしております。一緒に頑張りましょう。

 

 

保護者の皆様もご多忙とは存じますが、お子様のサポートをよろしくお願い致します。
どうかお身体にはお気をつけください。
今後ともよろしくお願い致します。